ルプラック・ジェネリックの気になる通販価格と最安値で買う方法

女性のイメージ第二のラシックスとして通販サイトで人気があるのは「ルプラック・ジェネリック」です。

使用されている有効成分は違いますが、同じループ利尿薬に分類されますし、効果はラシックスに劣りません。また、価格もラシックスとほぼ変わりませんので、利尿剤を切り替えたとしても大きな違いは感じません。

そのため、他にも通販で購入できる利尿剤はありますが、これまでラシックスを使っていた方の多くはルプラック・ジェネリックに切り替えています。

 

こちらで紹介しているルプラック・ジェネリックは、後発医薬品なので非常にリーズナブルに購入していただけます。

先発薬のルプラック錠は病院でも処方してもらえますが、通販を利用することによって通院時の交通費や診察料は不要ですし、お薬代も安いのでトータルでかかる費用を抑えられます。

ですが、買い方次第で損をしてしまうことがありますので、ここでは少しでもお安く購入する方法をご紹介します。

 

ルプラック・ジェネリックは通販サイトによって値段が違う

ルプラック・ジェネリックを販売している通販サイトはたくさんありますが、サイトによって商品の値段が違います。

商品によっては1000円以上も金額の差が生まれますので、損をしないためにはいくつかサイトを比較して最も安く購入できるところを見つける必要があります。

しかし、ルプラック・ジェネリックに関しては、複数の通販サイトを比較しても大きく販売価格は変わりません。

相場はルプラック・ジェネリック 5mg1箱100錠入りで約2300円、10mg1箱150錠入りで約3000円となっています。

 

値段を見てもわかるように、ルプラック・ジェネリックは有効成分の含有量が多い10mgの方が安いです。

当然有効成分の含有量が多い方が効き目は強くなりますが、初めて服用するといった場合には健康を考慮して5mgの購入をオススメします。

5mgで効果を実感できなかった場合には、5mgを2錠服用すれば10mgと同じ効果を得られます。

 

販売価格以外の金額に注目しよう

女性のイメージルプラック・ジェネリックを最安値で通販する場合、商品の販売価格だけを見て利用する通販サイトを選びがちですが、実際はNGです。

というのも、通販利用時には商品代金の他にも送料や手数料が発生するケースがあるからです。

多くの通販サイトでは配送先1件につき700〜1000円の送料、商品代支払時には手数料300円ほど発生します。

また、個人輸入の代行サービスにかかる手数料は無料の場合が多いですが、基本的には商品代にプラスαの料金がかかることを覚えておきましょう。

 

つまり、最安値でルプラック・ジェネリックを購入したい場合には、販売価格だけに注目するのではなく、送料や手数料でいくらかかるのか?トータルの金額を確認してから利用する通販サイトを選びましょう。

ただし、価格は安いに越したことはありませんが、相場よりも極端に安い通販サイトは偽物が疑われますので避けた方が賢明です。

 

 

ポイント制度でお得に買い物

ルプラック・ジェネリックを扱っている通販サイトのほとんどはポイント制度を導入しています。

ポイント制度とは購入金額に応じてポイントが付与されるシステムで、貯まったポイントは1ポイント1円として通販サイト内で使用できます。つまり、ポイントを貯めれば貯めるほどお得に通販で買い物ができるということです。

 

また、通販サイトを選ぶ際には、ポイントが貯まりやすいかどうかも確認しましょう。

同じ販売価格であってもポイント還元率によって付与されるポイント数は変わります。なので、損をしないためにもポイント還元率の良い通販サイトを選びましょう。

 

通販の送料を無料にしよう

先ほど通販利用時には送料が発生するとお伝えしましたが、通販サイトによっては条件付きで送料が無料になります。その条件というのは「注文金額」です。

一回の注文金額が1万円以上であれば送料が無料になるといった条件が設けられていますので、購入する際にはまとめ買いがオススメです。

ただ、通販で扱われている商品は基本的に箱単位での販売です。しかも、ルプラック・ジェネリックに至っては1箱100錠もしくは150錠入りなので、1箱以上注文しても使いきれるかどうかわかりませんし、保管期間が長くなると品質が劣化してしまいます。

 

もちろん、通販では他の商品との注文も可能です。

通販サイトでは利尿剤の他にも低用量ピル、ダイエットサプリ、スキンケア、コスメといったアイテムも多数販売されています。日本で購入するよりも安いですし、海外でしか販売されていない貴重な商品も多いのでまとめ買いしていても良いでしょう。

 

送料が無料になれば支払いは実質商品代だけになります。

送料といっても1000円前後ですが、塵も積もれば山となる…。少しでもお得に買い物したい方は一度にまとめて注文して送料を無料にしましょう。

 

キャンペーンを賢く活用

少しでも多くの方に利用してもらえるようにと定期・不定期でキャンペーンが開催されているケースが多いです。

キャンペーン内容は様々で、送料が0円になったり、口コミ投稿や指定された支払方法での入金でポイントプレゼントなどがあります。

通常時での買い物も十分お得ではあるものの、こうしたキャンペーンを活用するとさらにお得になります。

 

キャンペーン情報はホームページに掲載されていますが、毎回確認するのは面倒ですし見逃してしまう恐れがあります。

そこでおすすめなのがメルマガです。

会員に向けて配信されるメルマガには、オススメの商品やキャンペーンの予告情報が掲載されています。中には会員限定の割引特典などもありますので、メルマガには注目しておきましょう。

 

ちなみに会員登録するには何か特別な操作が必要なわけではなく、通販サイト初回利用時に自動的に登録される仕組みになっています。

会員登録といっても完全に無料ですし、2回目以降の注文でお届け先や連絡先が自動で反映されますので、会員になるデメリットは特にありません。

 

支払方法はクレジットカードがオススメ

女性のイメージ利用できる支払方法は通販サイトによって異なるものの、一般的には銀行振込、クレジットカード決済、コンビニ決済などが挙げられます。

この中でも銀行振込やコンビニ決済は手数料が発生し、自分で負担しなければなりません。

一方、クレジットカードの場合には決済時の手数料が無料となっていることが多いです。

 

また、クレジットカードで支払いができるということは、通販サイトがクレジットカード会社の厳しい審査を通過したことになります。ネット上には偽造医薬品が多く出回っていると言われていますが、クレジットカード会社が信頼している通販サイトであれば、100%正規品を扱っているので安心です。

そういった意味でも、なるべくクレジットカード決済ができる通販サイトを選ぶようにしましょう。

 

ポイントを抑えて賢く通販しましょう

ここまで少しでもお得にルプラック・ジェネリックを通販で購入する方法をご紹介してきましたが、ポイントをまとめると

・送料や手数料を含む金額で最安値かどうかをチェック・ポイントサービスを活用

・送料はなるべく無料にする

・キャンペーン情報をこまめに確認する

・支払いはなるべくクレジットカードで

こんな感じでしょうか。

もちろん、金額だけで通販サイトを選ぶのは良くありませんが、損しないためにもお得に通販できるポイントは覚えておくと良いでしょう。

コメント